今週末も寒波が・・・・

雪が降り続いております。

皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

木の殿堂は標高655mにあります。

よくTVとかで兎和野高原積雪xxxcmっていうのですが

これは 木の殿堂の親玉 兎和野高原野外教育センターにアメダスがあるんです。

そこは540mかな~?!ですからそこに出勤してから100mほど

あがってくるんです。

兎和野も結構降っているんですが、また 別世界なんですね~これが。

兎和野+20cmとか30cmとかあるんです。

 

あなたも雪の世界を楽しみに来てくださいね。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

http://kinodendo.jimdo.com/

 

現在 木の殿堂のHPを総ざらいしております。

使わないファイル等併せて 4000近くあるので、

今は全部見ながらいる・いらないをわけて行っております。

色々と不具合が出ているので申し訳ないです。

しばらくお待ちください。