1月18日 雪がちらついたり、

メチャ降ったり・・・を繰り返しております。

まあ。降ってるってこっちゃね♪

 

芝生広場の雪は今シーズン昨シーズンはちょっとまだ少なめですね。

今日も雪遊びの方がおられました。

今日はワンちゃんを連れての二人連れ。

ワンちゃんは シュリちゃんとリダーちゃん(間違ってたらゴメンなさい)

 

木の殿堂オープンしておりますから

遊びに来てね。

http://www.inaker.or.jp/~wood/

http://kinodendo.jimdo.com/

 

1枚目 兎和野のつらら 1mは優に超えてきました。

2枚目 藤原安都子さんの作品展(北ホワイエ&雪囲いにまとわりつく雪。

3枚目 池のコブはもうすぐ通路に届く?!

4枚目 今日の除雪

5枚目 今日の除雪

6枚目 除雪中

7枚目 除雪中 うさぎの足跡(4つの穴)

8枚目 殿堂入口前の雪の状態

 

 

体調気をつけてお越し下さいね~!

木の殿堂 スタッフ一同