今日から一週間始まります。

昨日の月曜は休館日でした。

 

今日から今週始まります。

皆さん如何おすごしでしょうか?

殿堂は雪は小康状態かな~?ただ、降り続いたり、晴れたり・・・・

 

今日は朝から屋根の雪下ろしに入ってもらっております。

除雪機大きい赤い方少し調子悪く修理。

次節機小さい青い方バッテリー弱く強制始動。

バ--テリーをしいれなきゃ。

 

寒さはまだまだ厳しい今日このごろ (昨日が大寒-1年で一番寒い日)

お身体気をつけてお過ごし下さい。

 

現在 HPが調子悪くアップが全くできないので

ご迷惑をおかけしております。

現在見直しをしております。時間がかかると思いますので問い合わせ等は

木の殿堂 0796-96-1388 もしくは FAX0796-96-1390

wood@inker.or.jp まで

 

よろしく~!

犬とスノーシュー

道はこんな感じ。

今日のスノーシューの団体

除雪しているのはこの上。

今日のスノーシュー 先程楽しんで来て帰られました。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/