スノーシュー体験終了♪

次回は2月11日です。

お申し込みは木の殿堂まで。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

http://kinodendo.jimdo.com/

 

雪の中で自由に動けるスノーシュー(西洋かんじき)は

なかなか奥が深いです♪

 

10時~12時まで ゆっくりと木の殿堂周りを散策いたしました。

今度はあなたも参加しませんか?

お待ち申し上げております。

スノーシューは特別な訓練を必要としません。

初心者でも雪の中どこへでも行けます。

 

だから、注意しなければならないところ気をつけなければならないところがあります。

最初に指導者等にちょっとしたアドバイスをもらえば、

安全に楽しくできるスポーツです。

 

今年はぜんざいや豚汁をつくらずにカップラーメン(色々とあって・・・)

でも みんなで楽しく遊んだあとは美味しく、暖かく皆さんを迎えてくださいます。

あなたも その楽しさを体験してみてくださいね。

 

あなたも参加してみませんか? 

木の殿堂 スタッフ一同