お昼だよ~!

皆さん 如何おすごしでしょうか?

お昼ご飯すみましたか~?!

 

藤原安都子さんの作品です(写真)

本物に見える下の花も造花っていうのかな~!?作品です。

一度ならず二度三度見る価値ありですよ~!

 

木の殿堂は 雨~曇り そして晴れたり・・・

風が強かったり・・・・

少し暖かいですね。道中は6度とか7度とかでしたが、

流石木の殿堂 風が雪の上を通ってくるので

生暖かい風が冷たい風に感じますし、4度でしたし・・・・笑

 

寒さ対策してお越し下さいね。

寒くなるとあっという間にふもとや都会とは違う様相をみせますからね。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

http://kinodeno.jimdo.com/

今日までで雪が結構へりましたね~! 入口、登山道の入口の雪状況です。

登山道の途中で開けた場所雪崩の可能性があるので気をつけて。

 

テレビ棟の方から尾根沿いに上がる方が安全ですね。

 

木の殿堂に

情報仕入れがてら、トイレ利用がてら、お越し下さいね。