立春♪ 昨日は節分でしたね。

節分は季節を分ける 字の如し。

年間4回あるんですね。(たしか?!笑)

季節を分けるので・・・・

 

丸かじりとか、豆まきとか・・・されましたか?

 

今日は一転して、但馬らしい天候。

雪が降りまくっています。

 

だいぶ減った雪が回復してくれるとありがたいな~!

カスタネットを作成する母子とその後ろでおもちゃを作成する父。

なかなか 微笑ましい光景でしたね~!

 

あなたも 木の殿堂で遊んでみませんか?

 

自然観察や木工、木のおもちゃで遊んだり、大自然のなかで遊んだり。

図書室で本を読んだり、シアター利用したり、安藤忠雄の設計に思いを馳せたり・・

 

利用の仕方はあなた次第。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

http://kinodendo.jimdo.com/