スノーシュー体験開催しました。

今日も一日終了しそうです。

元気にあすからもがんばります。

 

皆さん

雪の沢山ある木の殿堂にお越し下さいね~!

3月までは10時~16時まで。

月曜休館(祝日が重なる場合は次の平日が休館日)

 

よろしく~!

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

http://kinodendo.jimdo.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kei harada (金曜日, 14 2月 2014 15:29)

    初めてのスノーシュー 前々からしてみたかった所、娘からのお誘いに乗り参加!
    若者の中 ドキドキでしたが とっても楽しく初雪を踏みしめる快感、
    雪の積もった木々も美しく楽しく幸せな一時でした。
    有難うございました。  機会が有ればまた是非に・・・(*^_^*) 

  • #2

    kinodendo (土曜日, 15 2月 2014 15:01)

    ハラダさん こちらこそありがとうございました。
    少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

    また 遊びに来てくださいね。
    木の殿堂 TON