ホワイエ前の除雪(非常口を開けるため)しました。

写真でわかるかな~?! ドアが開くようになっています。

2m以上の積雪の中スノーシューで職員入口の方から歩いて行って

雪を堀堀堀堀・・・・・・・

 

毎年やっているのですが、今年はちょっとサボっていたのですが、

今日やっと開けました。

 

昼から(もうすでに2時過ぎてるけど)北ホワイエの方も

頑張ってこようと思っております。

 

木の殿堂は雪国・・・・です。

まだまだ 雪は沢山ありますよ~!

気をつけてお越し下さいね。

 

http://kinodendo.jimdo.com/

http://www.inaker.or.jp/~wood/

 

木の殿堂の真ん中の池(海をあらわしているそうです)

は雪が積もってこんな感じになっています。

夏と比べるためにも見に来てみては?!