雨が降っています。

冬も終わりかけ。

雪囲いをはずしました(南ホワイエまえ)

北ホワイエの方はまだ雪が沢山のこっているので、

雪がなくなって板等が乾いたら撤去します。

 

今日は雨が降っているので昨日のうちに撤去できて良かったです。

明日はひょっとすると雪がちらつくかもしれません。

冬型の気圧配置になると大体4月でも

毎年降っているので・・・・・

 

4月の20日前後にも毎年必ず降っていますので(私がこの地に来て4年とも)

気をつけてお越し下さいね。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

 

春休みの最後の週末に向けて~!!

先程から雨に白いものが混ざっている気がする・・・・

ちょっと冷えてきているのかな~?!

 

木の殿堂はあなたのお越しをお待ち申し上げております。