今日から新しい一週間始まります♪

新緑が色濃くなってきた木の殿堂

昨日は休館日だったので、今日から新しい一週間始まります。

 

5月の今日は快晴。言っている間に梅雨にはいってしまうのかな~?!

ここ数日は風が雨が強かったり・・・・で

結構木枝が落ちてました。

 

みなさんのところは被害とか散らかったりしていませんか?

小鳥の鳴き声、風の緑を撫でる音、時折聞こえる車の音なんかが

心を落ち着かせてくれる高原の一日が始まります。

 

木の殿堂に遊びに来てくださいね~!

http://www.inaker.or.jp/~wood/

 

レンゲツツジ 咲き出しています。まだのところもありますが、

少しずつ綺麗になってきています。

上溝桜はもう終わりかけですね~!

 

続けて写真をアップしておきますね~!