今週も始まりました♪

つつじまつり

写真は日曜のつつじまつりの木の殿堂の体験ブースです。

沢山の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

木の殿堂は他にもツリーイングも。

 

素敵な日曜の昼下がり 楽しんでいただけたでしょうかね~!

 

月曜は休館日でしたので、今日からまた

一週間が始まりました。

今日の朝からは香住2中の皆さんが見学に来てくださっていましたし、

兎和野にとまっている児童の皆さんがスタンプラリー(かな?)で

森の中を元気な声とともに歩かれております。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

 

18日日曜の組み木体験

南大阪より遊びに来てくださった4人組

わたげ

ハルジオン?ヒメジオン?

れんげつつじ結構咲き乱れています。(南ホワイエ前)

れんげつつじ

中学生が見学に来てくださいました。

18日のつつじまつりの様子(木の殿堂ブース)

 

木の殿堂に遊びに来てね~!

 

スタッフ一同。