但馬は朝から雨☂です♪

れんげつつじ と 木の殿堂

5月22日 ☂雨の木の殿堂です。

昨日は午前中雨だったので、自然学校の児童さんが組み木を体験してくださいました。

35名だったかな~?!

 

明るい児童が多く、楽しい雰囲気でスタッフも大変楽しいひと時でした。

3gpsでしっかりと作成いたしました。

また 遊びに来てくださいね。会えるのを楽しみにしておりますよ~!

皆さんの笑顔に触発されたのか、午後は天気になり、午前からの登山は

できませんでしたが、元気に山歩きに向かいました。楽しい思い出が出来たかな~?!

 

今日も皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

25日の日曜はおもちゃ組み木がありますので、

午前、午後ともに木工室の利用はできませんので予め

ご理解、ご了承ください。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

 

写真のコーナー

1枚目 北ホワイエを展望棟への道から

2枚目 2年前には木の殿堂でも似顔絵展示をしてもらったぶどうちゃん

     があれから2000人以上書いてこの度 姫路で個展の新聞記事

3枚目 昨日の自然学校のひとコマ

4枚目 えびね

5・6枚目 なんの花?かな~小さな花が群生しております。

7・8枚目 雨の織りなす光と影

9・10枚目 ヤマボウシがやっとらしくなってきました。