6月6日(*´∀`*)

ユキノシタ

2時22分 4時44分とか

前の車が55-55とか 

数字が揃ったりすると何が嬉しいのかわかりませんが、

なんか嬉しくなりませんか?

 

今日は6月6日 なんかちょっとテンションアップしませんか?

 

わけのわからない書き込みですんません。

写真はユキノシタ マントを来てる人に見えませんか?・・・とくに後ろ側の花は

万歳してるように・・・・・

 

今日はセンター(http://www.uwano.jp/)に止まっている金蘭千里の皆さんが山の中をスタンプラリーで歩いておられました。スタンプラリー以外にも7箇所の先生方のクイズもときながら。これが結構難しい・・・・

色々と工夫をされてるのがよく見て取れて素敵でしたね~!

 

今は静かに落ち着いている木の殿堂です

 

皆様も自然を楽しみに、木工をしに来てくださいね。

 

明日7日(土)は基礎講座の2日目が行われるため(午前は1回目の欠席者の補習)

木工室の利用は丸一日できませんのでご注意ください。

 

日曜は利用可能です。

http://www.inaker.or.jp/~wood/

 

但馬は 花ざかり。

木の殿堂に遊びに来てくださいね。

 

みなさんのお越しをお待ち申し上げております。

木の殿堂 スタッフ