夏休み残りの写真(組み木等参加GP&家族)

少しずつ写真アップしていきますので

写真を撮った家族、GP(グループ)は

楽しみに待っておいてください。

石井さんが撮ったやつとTONさんが撮ったやつでは

掲載が前後する場合もありますので

ご理解ご了承くださいね。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    奈良の河野 (月曜日, 01 9月 2014 18:29)

    22日にお世話になりました。
    バードコール、上手に出来ていて大満足でした!
    長女が今日学校に自由課題で持って行ったら、棚から落ちて、犬の首と体とが割れて離れ離れになってしまったようです。

    折角頑張って作ったのに…

    と悲しんでいます。
    また来年リベンジしたいです。
    お世話になりました。

  • #2

    kinodendo (火曜日, 02 9月 2014 13:17)

    こちらこそ ありがとうございます。楽しんでいただいたようで嬉しかったです。

    ただ、壊れてしまったとのこと・・・・残念ですね~!
    ぜひ来年リベンジに来てください。

    (どのような状況でしょうか?状況によっては修繕が可能かな?!
    もし、よければ状況を写真でお知らせくだされば・・・ogawa※seishonen.or.jp ※を@に変えて送ってください
    木の殿堂 TON)

  • #3

    奈良の河野 (水曜日, 03 9月 2014 07:32)

    返信ありがとうございます。
    学校に課題で提出中なので私も見ていないのですが…
    担任の先生が木工用ボンドで接着して下さったようです。
    また来年もよろしくお願いします。