夏休みの光景♪ その1

群生きのこ

西日本は冷夏だったらしいですが、皆様の地域は如何でしょうか?

朝晩は肌寒い 瀞川平(兎和野高原)です。

 

豪雨に台風や土砂災害と大変な被害に見舞われた地域の皆様には

まだまだ平常に戻れないところもあるでしょうが、

心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早く復旧しますことを、そして、心のケアができますように。

 

さて、木の殿堂 夏の雰囲気等撮りためた写真をボツボツと色んなところに

アップしていっておりますので、見てみてくださいね。

 

http://photozou.jp/user/top/3015670

こちらにも少しずつアップしていっております。

 

mixiの木の殿堂ページや ツイッターの木の殿堂 Facebookの木の殿堂ページ

等々色んなところに少しずつアップしていってもいますので、

雰囲気等楽しんでみてくださいね。

木の殿堂

http://www.inaker.or.jp/~wood/ 

の表のページに(左端)リンクしてありますので、

ご確認下さいね。

 

↓したは7月19日にパソコンに取り込んだ写真の数々です。

夏休みのはじめころですね~!