台風にご注意を♪

今日は快晴。高原の爽やかな風が楽しく素敵な時間を過ごせますよ~!

連休初日。

明日までなんとか雨もたないかな~?!

13日の祝日は台風が直撃するのかな~?!

 

気をつけて行動してくださいね。

 

今日11日は昼から 明日12日は終日 木工室のご利用はできません。あしからず。

 

18日土は昼から 19日は終日 同じく木工室のご利用はできません。あしからず。

 

一昨日(木)は 村岡小学校に出張授業に行ってきました。(写真1枚目2枚め)

他に午前中は高井の子育て子育ちセンターの方々が組み木(くるりんカー)午後は近大豊岡の皆さんが組み木に来てくださいました。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/

但馬の周遊バス 「たじまわる」2号山コースが10月土日祝に木の殿堂にもきています。500円で一日乗り放題。

ぜひ皆様 ご利用ください。といっても先週。今週と台風絡み・・・泣

 

他のバスも運行しているのでぜひ 今盛り上がっている但馬にお越し下さいね~!

 

10月26日にはカミの村岡 瀞川平宝探し(3会場同時開催)

詳細はこちら

最近の組み木 集合写真